FC2ブログ

アナタノカタチ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

処女な専門学校生18歳の緊縛電マ責め

昨日の話です!

処女だけど、縛られて電マ責めされてみたい!っという依頼を受け、

18歳の専門学校生のお相手に行ってきました!


仕事終わってから急いで埼玉へ 笑

待ち合わせの駅に着くと、

なんかロリータ服っぽい感じの服を着たちっちゃい娘が!

身長150センチちょっとですかね。

おう、これは18歳以上のフリした18歳未満では?っという疑いが出てきたので、

身分証なにか無いかと聞いてみたら、

名前を隠して専門学校の学生証を見せてくれました。

セーフ 笑

来月で19歳らしいです。

お名前はみきちゃん(仮)。

コンビニでお買い物してからホテルへ移動。

初ホテルらしいです。

そりゃそうか? 笑


白「シャワー浴びてくる?」

み「シャワーって順番に浴びるものなの?」

白「人それぞれな感じ?俺は一緒に入る事が多いけど 笑」

み「そうなの?じゃあ一緒に入る?」

おお?

白「着衣で縛るの希望って言ってたから、脱ぎたくないのかと思ってた 笑」

み「いや、着衣の緊縛って萌えません?笑」

白「かなり萌える 笑」

み「ですよね!笑 なので、脱ぐのが嫌な訳じゃないです 笑」

っというわけで、一緒にシャワー。

白「おお!つるつる!」

み「つるつるが好きみたな事言ってたので、剃ってみました 笑」

白「ナイス!超ナイス! 笑」

み「あ、お〇っこ出そうですけどどうします?」

白「おおお!じゃあ貰う!! 笑」


説明しよう。

前日話していた時に、処女とか愛液もお〇っこですら貴重とか冗談で言っていたら、

み「じゃあ、お礼にお〇っこあげます?」

っという話になったのです 笑







はい、ここからお〇っこ話が続きます。

苦手な人もいると思うので、ここから先を読みたい人、

お〇っこ画像が平気な人は続きを読むボタンを押して読んでください!






そうなれば、新鮮なお〇っこを直に採取する方法が必要だと、

またアホな事を考え始めた白さん 笑

深夜3時に工作を開始 笑笑笑笑


ペットボトル2個の蓋に穴をあけ、
rstgih0001.jpg

片方のペットボトルを良い感じにカット。
rstgih0002.jpg

こんな感じに斜めというか楕円にカットです。
rstgih0003.jpg

ペットボトル2個を接続。
rstgih0005.jpg

はい、完成!

工作時間10分くらい 笑
rstgih0004.jpg

でもまあ、このままだとアソコが切れそうなので、

ふち部分をグルーガンで加工。
rstgih0006.jpg

あっというまに、出したお〇っこがそのままペットボトルに流れ込む感じのやつ完成 笑

これを持っていきました 笑


白「これでお願いします!」

み「なんか変な物持ってきてるし 笑笑笑」


そんなわけで、そのまま容器にしていただきました。

躊躇なくしたところに、この子のヤバさを感じる 笑


そのまま即蓋をして、

貰ってきました 笑

rstgih0008.jpg


はい、あほです 笑

でも、処女の聖水だよ!笑



そして、お風呂を上がり、

コンビニで買ってきた物軽く食べてから、

プレイ開始です。


私(みきちゃん)のスマホで撮って欲しいとの事だったので、

処女のつるつるまん〇をくぱぁして撮ったり、

何となくポーズとってもらって撮ったり色々撮影 笑


着てきた服で縛られたいと言うので、

そのまま緊縛。

この間の制服の時みたいな感じです。

その拘束のまま電マで責め。

泣きわめいても何しても続けて欲しいと言われていたので、

イっても、お〇っこ漏らしても、叫んでも、

そのまましばらく続けさせて頂きました 笑

終了!っというストップワードが出るまで、

約1時間位責めていたかな?

パンツはぐしょぐしょだし、顔もぐしょぐしょだしで、

なかなか酷い感じになりました 笑

やりすぎたか聞いてみましたが、

されたかったので満足らしいです 笑


ちょっと休憩して再びシャワー。

こんな子がイキ狂ってるの見ていたので、

そりゃ、大きくなっている白さんの息子 笑

興味津々で見ていたなと思ったら、

み「さわってもいい?」

白「え?どうぞご自由に 笑笑」

さわさわふにふにと触られる白さん笑

み「精子もみてみたい!」

白「えーwwww」

そのまま、相互鑑賞オナ的な状況に 笑

で、みきちゃんの手の中に出させて頂きました 笑

ちょっと飛んじゃったけど 笑


それをどうするのかと思ったら、

臭いかいで、ちょっと舐めたと思ったら、

自分の胸に塗り始めました。

そしてそのまましばらく胸だけでオナってました。

いや、この子変態だ 笑笑笑


シャワーでたら、

パンツびしょびしょで服もちょっと濡れている状態。

どうするのかと思ったら、

そのままドライヤーで乾燥。

パンツ洗ってから乾かした方が良くない?っと聞いてみたけど、

そのままでいいんだそうな 笑

み「私エロい臭いするかな!! 笑笑」

っと嬉しそうにしてました。

駄目だこの子変態だ 笑笑笑



そのままホテルを出て駅の中で解散。

白とは逆方向の電車に消えていきましたとさ。

うん。

なかなかのツワモノだったけど、可愛いのでいいか! 笑

なんか最近そんな感じのタイトルのアニメやってるな。

後輩にパンツ食わされたいななどと思いつつ、

電車に揺られて帰ってきました。




っと、ここで追わないのが白さん 笑

帰宅後、

3Dプリンターで名前と日付を掘った専用ケースを作成。

ケースにお〇っこを密閉保存 笑

こんなのが出来ました 笑
rstgih0009.jpg

オブジェとして部屋にでも飾っておきましょう 笑笑笑

俺が死んだあと数百年後に発見されて、

数百年前の人類の貴重なサンプルにでもされたらいいよ 笑笑



以上、昨日のレポでした!

写真と動画が無い分、文をいっぱい書いてみた 笑
関連記事

| ご依頼内容 | 19:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん、なかなか良いグッズですね
お見事!!同種の臭いが・・・(笑)

| ハンドカフ | 2019/07/26 23:05 | URL |

Re: タイトルなし

> うーん、なかなか良いグッズですね
> お見事!!同種の臭いが・・・(笑)
変な道具作るの趣味みたいなもので 笑
おお、同種なんですか?!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

| 白 | 2019/07/27 09:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT